NEWS

2020.02.183D XI HIFU(ハイフ)新導入キャンペーン中!!

遂に3D XI HIFU(ハイフ)を静岡初導入いたしました!
是非みなさんにやっていただきたいです♥︎︎
3D XI HIFU(ハイフ)はフェイスもボディーも1ヶ月に1回以上はできません🙅‍♀️
痩身は毎週通うのが効果的ですが、ハイフは月1なので忙しい方にはもってこいの施術です

施術に関しまして注意事項がございますので、ご予約前にご確認ください。
注意事項はこちらをクリック

 

只今キャンペーン価格でお安くお試し頂けます!

 

S__24920107S__24920108

 

 

1回の施術でこれだけの効果を実感いただけます!

img3S__24920104

※個人差があります

 

 

 

【3D XI Sonic(HIFU(ハイフ))とは】

高密度焦点式超音波施術法(High Intensity Focused Ultrasound)の略で、

超音波を一点に集めて加熱することで肌を引き締めてリフトアップをする施術法です。

3D XI Sonicは最新機器で、従来のHIFUより焦点密度も多く、密に隙間なく効率的に施術出来ます。

他の高周波や超音波による、たるみの改善の機器と違い、照射する深さを選択することができます。

これまでSMAS(スマス)筋膜と呼ばれる深い層にまで対応できる機器がなかったため、効率的に対応できるのが特徴です。

 

c2f8cf89-f13f-4dfd-9164-8fe0a285ce05.pdf

 

c2f8cf89-f13f-4dfd-9164-8fe0a285ce05.pdf

 

■禁忌事項■

・現在治療中または持病をお持ちの方。また、妊娠・授乳中、妊娠の可能性のある方
・術後直後や入院治療直後、また健康状態が特に優れない方
・施術部位に塗り薬、湿布薬を使用されている方、またはお薬を服用中の方
・てんかんの既往症がある方
・心臓、肝臓、腎臓に重度な疾患がある方、または癌等の治療中の方
・皮膚トラブルで通院中の方、トリートメント部位に傷口、出血、皮膚疾患がある方
・アトピー性皮膚炎、過度の日焼けで肌が炎症している、日焼けする予定がある方
・心疾患、医用電子機器(ペースメーカー等)を使用されている方
・施術部位に金属プレート、シリコン、プロテーゼ、ボトックス、ヒアルロン酸を使用している方。または、アートメイク、タトゥー及び刺青がある方
・ピーリング系の化粧品を施術部位に使用されている方(施術前後3日間は使用を中止して下さい)または、ピーリング系の施術を2週間以内に受けられている方
・医療、美容機関での注射(美容点滴、にんにく注射)前後一週間以内の方、予防接種、抜歯2週間以内の方
・飲酒後の方、または飲酒のご予定がある方(施術前後12時間はお控え下さい)
・皮下組織が極端に少ない方

 

■施術後の注意点■

・シャワーは当日から可能ですが施術箇所を温めることはお控えください。赤みが続く場合は施術部位を冷やして下さい。
・洗顔、メイクも当日から可能です。
・当日、また赤みが出ている期間は飲酒、激しい運動は避けて下さい。
・施術後赤み、浮腫み、みみず腫れ、鈍痛、しびれが出ることがありますが数日から数週間で改善されていきます。
・老廃物を流れやすくする為、マッサージや水分補給をしっかり行う事をお勧めしておりますが施術部位の痛み、腫れを感じている間はマッサージや強い摩擦を避けて下さい。
・翌日から入浴は可能ですが長時間の入浴はお控えください。
・施術後2~3日は乾燥気味になる事があります。  非刺激性の化粧品をご使用頂き保湿をしっかりと行って下さい。
・施術後1週間程は照射部位に軽い筋肉痛のような痛みが残ることがあります。
・照射後から1週間はピーリング作用のある化粧品や洗顔料は使用をお控え下さい。
・日焼け対策をお願いします。外出時は必ず日焼け止めをご使用下さい。
・最短で3週間後から次回の施術が可能です。効果を実感して頂く為には1か月周期で最低でも3~5回の施術をお勧めしております。

 

2017.02.10シワ、タルミ

こんにちは¨̮♡︎

 

本日はシワ、タルミについて。。。

 

年齢を重ねてくると、皆様口を揃えておっしゃるのがシワ、タルミが気になるという事!!

 

Rnnではシワ、タルミに対応する最新機器を3台導入しております。

 

単体で施術をされても勿論いいですが、より効果を早く出したいと言う方は二種類の施術を受けて行かれる方がたくさんいらっしゃいます。

 

こちらお客様は筋膜リフトとRFリフト2種類の施術を受けられました。

IMG_0442

おでこ、眉間のシワ、まぶたの上のシワが薄くなり、ほうれい線が浅くなりました。

筋膜リフトの説明は前のブログにて説明がございます。

RFリフト、、、お顔に照射しお肌の奥深くで自発的に熱を発生させることで、コラーゲンやエラスチンを増やし、肌にハリを与え、シミやシワのない美肌に導く施術となります。

 

施術直後のお写真ですのでビフォーのお顔は少し赤いですが翌日、翌々日に効果を更に実感される方が多いです。

2017.02.07シミケア、シミ取り

本日はシミケアについて¨̮♡︎

 

当店のシミケアは紫外線の影響で出来きてしまったシミのケアをしていく施術になります。

 

 

 

フォトフェイシャル、美白化粧品も取り扱っておりますが気になるシミをピンポイントでケアをしていく施術を本日はご紹介をさせていただきます。

 

まず洗顔をしエレクトロポレーションを使いビタミンCを導入していき、シミケアに入ります。
大小2つのペンシル型のハンドピースで、気になる部位をクルクルとなぞっていきます。

 

我慢が出来る程度の痛みが少しございます。

 

 

なぞった部分が一時的に濃くなり数日で剥がれます。

 

 

ご旅行などお出掛けのご予定を控えている方はカサブタが気になると思いますので施術の日をご相談ください。

 

濃さや部位、範囲にもよりますが、繰り返し施術することをオススメいたします。

 

 

 

こちらのお客様は一カ月おきに二回施術された方になります。

 

 

IMG_0539

2017.01.25筋膜リフトトリートメント

Rnnのメニューで人気のある筋膜リフトトリートメントについて!!

Rnnはタルミ、シワ、小顔の施術に力を入れております。

その中で本日は筋膜リフトトリートメントについて書かせていただきます。

 

タルミ、シワの原因は筋膜の癒着で引きつりが生じる事でおこります。

 

ですので異なる浅深2つの波長で停滞している老廃物を流しながら筋膜に働きかけ筋膜の解い剥がしタルミ、シワをケアしていきます。

 

機械で40分間デコルテからしっかり筋膜を剥がし、その後ハンドでマッサージを行なっていきます。90分の施術になります。

IMG_0347

一度の施術でもしっかり効果が出ます。

こちらのお客様は眉毛、鼻、口の位置がしっかりあがりフェイスラインもスッキリしました。

老廃物がしっかり流れた翌日か二日目が更にスッキリするとよくお客様から感想をいただきます。

是非皆様も¨̮♡︎

 

2017.01.25まつ毛カール

〜まつ毛カール〜

 

まつ毛カールのご紹介です。

 

IMG_0350

IMG_0351

 

 

 

まつ毛カールは自然にカールをし、目元を華やかにします。

 

 

ビューラーいらずでビューラーで毎朝まつ毛が抜けてしまう心配がなくなります。

 

ビューラーをしてもすぐにまつ毛のカールが取れてしまう方にもオススメです。

 

 

短いまつ毛は出来ないと思っている方もいらっしゃいますが、お客様のまつ毛に合うロットでカールをしていくので心配いりません。

 

 

お待ちしております。

 

2017.01.252017年ご挨拶

こんにちは😃

Rnnがオープンし気が付けばあっという間に三カ月が経ちました。

日々大好きな施術をさせていただき、感謝しております。

施術は大好きですがブログが正直苦手です😅

 

ただ皆様にRnnにはどんなメニューがあるか、どのような施術をしていくか知っていただく為にも今年はブログもがんばろうと思います。

 

2017年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

20161016_7714

2016.11.10はじめまして!Rnnです。

皆様、初めまして✴
エステサロンRnnオーナー•エステティシャンの小野田と申します。
10月21日に袋井市下山梨にオープン致しました。

 

当店の説明を簡単にさせていただきます。
まず当店は一軒家が丸ごとエステサロンになっております。
完全予約制、貸切の為お子様と一緒にご来店いただけます。
iPadをご用意してあるのでYouTubeを見て待っていてもらってもよろしいかなぁと思います。

また男性の方も人目を気にせずご来店いただけると思います。

次に最新美容機器を5台ご用意してあります。お客様のご要望、お悩みに合った施術をご提案できるかと思います。

 

当サロンは化粧品の買い置きもなく、都度払い、そして確かな技術で施術をご提供出来る様に勤めて参ります。

また次のブログでどの様な施術があるか説明させて頂きたいと思います。
皆様のご来店をお待ちしております。よろしくお願い致します¨̮

 

20161016_771420161016_1464

2016.10.31ホームページを公開しました!

エステサロン Rnn(アールエヌエヌ)のHPを新しくOPENしました!
皆様宜しくお願い致します。

LINE予約は24時間承っております!

 (月曜~金曜 9:00~21:00 / 土曜日 9:00~17:00)

QR

LINE ID:@rnn1110

PAGETOP

エステサロンRnn(アールエヌエヌ)
〒437-0123 静岡県袋井市下山梨2104-3 ユニキューブ下山梨B
tel.0538-67-9830 / LINE ID:@rnn1110
■ 定休日:日曜日、他不定休 ■ 営業時間:月曜〜金曜 9:00〜21:00 / 土曜日 9:00〜17:00 静岡県袋井市の一軒家まるごとエステサロン Rnn(アールエヌエヌ)。

Salon Data

店名

エステサロン Rnn(アールエヌエヌ)

住所
〒437-0123
静岡県袋井市下山梨2104-3
ユニキューブ下山梨B
TEL
0538-67-9830
LINE ID
@rnn1110
営業時間
・月曜〜金曜 9:00〜21:00
・土曜日 9:00〜17:00
定休日
日曜日定休、他不定休
駐車場
2台有り